Vanilla Letter

日々と読んだ本の感想の記録帖
今日のいろいろ
仕事が忙しくなると、曜日感覚がなくなります。
今日は木曜日だと思っていたのですが、まだ水曜日だったのですね。
休み早くこーい!という願望が、わたしの曜日感覚を狂わせています。

近頃、ままならないことがたくさんあるのですが、わたしは基本的にプラス思考なので「ここがマイナスだから、反動でいいことがあるはず!できればこのマイナス分はあそこで取り返せればいいな!」と妙なポジティブシンキング。
プラマイゼロでトントンならいいか、と考えるようにしています。
そして決してマイナスでは終わらせない!
サラリー下がってハードワークになって絶賛ネガティブキャンペーンだけど、なんとかなる...はず。
(カタカナ語で書くと、多少文面の重みが軽減されるような気がするけど、気がするだけです)
* 日々のこと *
* - *

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SEARCH THIS SITE

RSS/ATOM