Vanilla Letter

日々と読んだ本の感想の記録帖
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - *
今日のいろいろ


今日は朝からアイスクリームを作りました。
紅茶とシナモンのアイスクリームで、味はチャイのような感じ。
なかなか固まらなかったのですが、夜になったらかちかちに固まりすぎていて今度は食べにくくなってしまいました。

半年以上ぶりに美容院へも行ってきました。
暑いので長さは変えず、髪をすいてもらって整えてもらうだけにしました。
かなりすっきりしたのですが、多分家族しかわからないていどの変化です。
髪の量が減っただけなので。
* 日々のこと *
スポンサーサイト
* - *

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SEARCH THIS SITE

RSS/ATOM