<< 本日の購入本 | main | 本日の購入本 >>
2016.07.18 Monday



2013.06.04 Tuesday

続・道中、気を抜くことなかれ

今日は、さすがに同じところで警察がビデオカメラ設置してないだろうと思いつつ出勤したら、やはり同じ場所にはいませんでした。
ただ、数キロ先で張っていましたが。
警察は、違反車を誘導しやすい場所で張っているので、大体同じ場所で違反車チェックをしているので、もし明日もしているとしたら今度はあそこに移動しているだろうなーとあるていどの予測はできます。
ただ、今日はビデオではなく目視確認でした。
わたしは今日はあくびはしませんでした。
そして、捕まっている人がいる...。
スピードを出す道路ではないので、ほとんどがシートベルトを着用していないのでしょう。

違反車が2台縦列駐車していたのですが、1台目がバキュームカー。そのすぐ真後ろにコンパクトカー。
...シートベルトは締めましょう。
2016.07.18 Monday


Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Selected Entries
Categories
PR
PROFILE
名前:まよ
趣味:読書・映画鑑賞・旅行
サイト:Vanilla Letter
MY RECOMMENDATION
眞世の最近読んだ本
Archives
Links
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM