Vanilla Letter

日々と読んだ本の感想の記録帖
あわじ花さじき
道の駅あわじから、あわじ花さじきへ移動。
展望デッキから花畑を見ることができ、海や本州も見える場所です。



現在、ポピーが見頃を迎えています。



いろとりどりのポピーが咲いていて、本当にキレイ。
こんなにたくさんのポピーを見たのは初めてです。



ムラサキハナナ(姫金魚草)も満開です。
花の絨毯という感じ。





リナリアという花もキレイでした。



季節によって花は変わるようですが、いまは他に菜の花も見頃。

ここでビワソフトクリームを食べました。
美味しかったです。
ビワは淡路島の特産品でもあります。

近くには牛も放牧されており、長閑な雰囲気。
でもここもたくさんの観光客が来ていました。

他に、たこせんべいの里というところに行ってきました。
たこせんべいを売っているお店と見学できる工場ブースがあるのですが、工場はお休みでした。
工場での製造工程が見たかったのに...残念。
* 日々のこと *
スポンサーサイト
* - *

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SEARCH THIS SITE

RSS/ATOM