Vanilla Letter

日々と読んだ本の感想の記録帖
本日の購入本
ミステリマガジン 2013年 09月号 [雑誌]

宝塚歌劇で「ルパン」が上演される記念もあってのタカラヅカ特集なのですが、予想以上の濃さでした。
またそのうち宝塚歌劇は観に行きます。

図解 貴婦人のドレスデザイン 1730〜1930年: スタイル・寸法・色・柄・素材まで

以前から欲しかった本。
こういうのは見ているだけで楽しめます。
* 本/その他 *
7月の読書のまとめ
7月もスローペースの読書量。

7月の読書メーター
読んだ本の数:12冊
読んだページ数:2702ページ
続きを読む >>
* 本/その他 *
「執筆前夜」 CW編集部 新風舎
執筆前夜―女性作家10人が語る、プロの仕事の舞台裏。

女性作家10人へのインタビュー集。
好きな作家さんのインタビューが載っていたので、読んでみました。
それにしても、作家さんって実はあまりきっちりプロット組んでストーリーを展開させていたわけじゃないんだ・・・とちょっと驚いたりも。
きっちりとプロット組んで、展開も全て決まってから小説に取りかかってそうな作家さんもいただけに、これは驚きでした。
作家さんの素の部分が見え隠れしていて、興味深いインタビューでした。
* 本/その他 *

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SEARCH THIS SITE

RSS/ATOM